*なる子情報*

【初心者向け】青汁が苦手だけど始めたい方へ!これなら苦くないから大丈夫!!

皆さんは『川嶋あい』さんという
シンガーソングライターをご存知でしょうか?


明日への扉
・二つ星


などで有名になった方ですね。
私は当時、確か小学6年生くらいでした。

(この時は『I WISH(アイウィッシュ)』

   という名前でした)

最近、久しぶりに

川嶋あいさんの曲を聴きました。
私は音楽を聴くのも演奏するのも好きです。
(とはいえ音符は読めないので音を聞いて
コピーして弾くという簡易的なものですが...) 


やっぱりピアノの音って良いですね♪
この人のピアノや歌の感じが穏やかで
なおかつ心に残るので好きです。
こんな人みたいに音楽を届ける人って
素敵だなと思いました(´v`)♪
そんなことを思いながら

今は『春の夢』という曲を
聞いています。(※私はAwaで聴いています)
切ない曲ですが曲調が好きなので
気になる方は一度聞いてみてください*゜

******************


こんにちは、なる子です。
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-
皆さんは健康の為に何かしていますか?
そして青汁はお好きですか?
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-


青汁のイメージって

・苦い
・まずい
・なんか変な青くさいニオイ
・高い

そんなイメージをお持ちの方も

いるのではないでしょうか?

実は、なる子も最初のイメージは

上記のようなもので
なかなか青汁を購入しませんでした。
でも、ある時スーパーで見つけたんです!

【ほんのり甘くておいしい】
このキャッチフレーズがついた青汁を!!!


これは青汁を始める

運命の出会いだったのかもしれません。

 

<目次>


それは・・・コレ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
ほんのり甘くておいしい
毎日1杯の青汁(20本入り)
ーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:narumi087:20190113145420j:image
【正直な味の感想/飲み方や簡単アレンジ方法/効果はどうか】

上記3点をご紹介します★

 

☆まず何が入っているのか

大麦若葉、緑茶、ケール、ブロッコリー

ほうれん草、豆乳、はちみつが入っています。

しかも国産無添加

香料や保存料、着色料が含まれていません。

そのため安心して飲むことが出来ますよ~♪

 

☆量と価額はどのくらいなのか

→スティック包装になっていて

通常は20本入ってます。

 たまに数量限定で

<+3包増量>になっていることがあります。

 1包:7.5g

f:id:narumi087:20190113145504j:image

 価額は980円~1000円前後で

     購入できるので

 初めて青汁を買う人や、いったん安くて

 飲みやすいものを試したい人には

    オススメです!

 

☆正直な味の感想

かなり飲みやすいです!!!

青汁ってだけで「うわ、まずそう。。。」

というあのイメージを変えてくれました。

豆乳とはちみつが元から入っているので

ほんのり甘くて例えるなら

【抹茶ミルク】

のような感じです。

 

☆飲み方/アレンジ方法

 

【飲み方】

①コップに1包入れます。

②100~200程度の

     牛乳(もしくは水)を

 注ぎスプーンで混ぜます。

 

********************

※抹茶ミルクみたいにして飲みたい方は・・・

牛乳をいれてかき混ぜて飲むと、

それっぽい味になります。

豆乳を使用しても美味しく頂けます♪

 

※とにかくサッパリ飲みたい方は・・・

冷たい水orお湯で飲むとサッパリします。

ただ、少しだけ青汁っぽさが出てしまうので

そこは注意が必要です。

(一瞬、「ん!青っぽい味がするけど、

   まあ飲めるか」という感じです。)

 

※どちらか一方だと
同じ味で飽きてしまう方は・・・

牛乳→水→豆乳→お湯のように

日替わりで試してみても

いいかもしれませんね(^v^)

 

*******************

【アレンジ方法】

箱の側面にも記載があるように

ヨーグルトに混ぜると美味しいです♪

私は3連になっている

スーパーの自社ブランドの

ヨーグルトに混ぜたり

最近では大きいパックのヨーグルトを買って

スプーンで食べる分だけ小皿によそって

冷凍ベリーを5粒ほど乗せて

軽くハチミツをかけて食べるのが好きです。

私は、よくライフで買い物をするので

ライフの自社ブランドの、

このヨーグルトが好きです♪

(朝食にオススメです!)

f:id:narumi087:20190113145717j:image

冷凍ベリーは、これか

ライフブランドのものを使用してます。

f:id:narumi087:20190113145835j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと余談ですが・・・

→アレンジ方法

(というか少し無理やりかもですが)

『カレーを沢山作った時に

1包、調理時に混ぜる』

なんて方法も実はあります(´▽`)/笑

 

え?!と思う方もいるかと思いますが

わざわざコップを出して飲むのが

めんどくさい!という時には最適なんです。

 

野菜が入っているからなのか

カレーの味も大きく変わらないので、

ご安心を♪笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【効果があったか】

青汁なので薬とは違って即効性はないです。

お通じは以前よりかは良くなった気がします。

私と主人は生野菜のサラダを

たまにしか食べないので、

これを飲んで温野菜のスープにして

野菜を体に取り込んでいます。

初めて青汁を飲んで続けやすいので

私はこれを購入しています。

 

健康のことを考えて

何か始めてみようかな・・・と思ったら

ぜひ試して見てください♪

 

 

ーなる子―

 

最後に・・・

★ブログを開始してから

 約1週間が経過しました!

 仕事と主婦の両立もあるので

 もしかしたら毎日更新は難しいかもですが

 出来るだけ更新して頑張ります。

 これからもよろしくお願い致しますm(__)m

 

【↓下記のクリックよろしくです!】

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング