*なる子情報*

*なる子情報*総集編

今日のご飯は、何だろな~♪

何だろな~~(´▽`)♪

・・・はい、ここで問題!

f:id:narumi087:20190218205037j:image

※この写真は

料理の途中です。

最終的には何の料理になるでしょうか?

完成料理を予想して下さいな♪

 

(ヒント:このあと大半の関西人が

 好きな調味料を投入して作る物です)

 

答えは明日の12時過ぎに

ブログ更新の冒頭で

発表します。

 

コメントやブックマークなどに

回答してくれると喜びます(ワーイ、ワーイ♪)

料理名が当たった人は何か良いこと

あるかもしれませんよ...(-v-)フフフ

 

 

 

こんばんは、なる子です。

今日は気まぐれで、このブログの

総集編を掲載することにしました!

・・・というのも、このブログ

サイトマップとやらが

実は、ないんですよ。

 

そして、最近新しい読者さんも増えたので

まとめて読めるページを

ここに残すことにしました☆

 

最初から最後まで読んじゃってもいいし

下記の目次から興味のある物

(もしくは興味を持てそうな)から

読んでいただいても大丈夫です。

では、どうぞ~~♪

 

お役立ちアプリ編

こちらは今まで紹介してきた

お役立ちアプリの欄です。

私が実際に使用してみて便利やな、と

感じたものをご紹介しております!

 

 

節約+しょうもない工作する編

こちらは、なる子が節約して

しょうもない工作をして

役立つ風にご紹介している欄です←

手順の説明などは

ブログを書く練習になったので

書いてみて良かった気がします

(※役立つかどうかは個人差アリ)

 

 

 

 

普通じゃない料理編

こちらは、かなり不器用で

めんどくさがりの私が

私と同じような人でも作れるように

簡単に作れるレシピやアイデア

そして失敗した時のことを書いている欄です。

 

 

 

 

 

番外編

こちらは通常の記事はお休みして

番外編と称して

休憩がてらに書いた記事です。

役立つ情報はないかもですが

暇つぶしには最適の内容(かも?)

 

 

 

 

 

 

自分なりの情報提供編

こちらは、その都度

自分が気になったものを

ジャンル問わずに 紹介・説明している欄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

気になる記事、お気に入りの内容は

ありましたか?

(なかったらすみません、

まあそんな時もあるよね←)

 

こうやって記事を振り返ってみると

完全な【雑記ブログ 】

(=カテゴリー関係なしに書くブログ)ですね。

 

特化ブログは多分、

私には無理やわ、 すぐ飽きるし(-▽-)笑

 

明日は、ちょっと変わったものを

ご紹介する予定なので

気が向いたら見に来てくださいな♪

 

ーなる子―

 

【↓下記のクリックよろしくです!】

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング