*なる子情報*

【(まさかの第2弾)】イラストプレゼント+ブログ紹介!

こんばんは、なる子です。

ちょっと久々の 番外編でございます!

そして、今回まさかの

『絵を描く練習企画』の第2弾を

掲載させて頂くことになりました。

 

※第1弾は、下記をどうぞ♪※

いやー、まさかですね。 嬉しい限りです。

こんな下手っぴな絵でも

何かしら需要があって

描く練習をさせて頂けるとは!

今回も心を込めて

描かせて頂きますね♪

f:id:narumi087:20190317164324p:image

-------------今回の依頼者様--------

☆パグぞう(id:harutomo0615)さん

☆Yotoro(id:Yotoro)さん

☆他、匿名希望の方

------------------------------------------

絵の練習にご協力頂き

ありがとうございます!!

 

前回と同様に、

イラストとブログある方は

ブログ紹介を行うので

ぜひリンクから

訪問してみて下さい♪

 

 

犬のパグちゃん

★依頼者
→パグぞう(id:harutomo0615)さん
犬の パグちゃん可愛いよね。
あのクシャっとした感じと
何とも言えん愛くるしさがあってさ♪
 でも描くとなれば、
こんなに難しいとは・・・。
パグちゃん、あなた難しすぎね。
そしてホワイトボード用の
ペンがパグちゃんに合う色が
見つからなくて、ちょっと残念。
私が描くバグちゃんは、こんな感じ。
f:id:narumi087:20190317142816p:image
 この絵のタイトルは・・・
【パグになる事を夢見る小犬】

パグぞうさんのブログをご紹介!

 この方のブログは見やすいのは
もちろんの事、すごく
色々と考えさせられる記事が多くて
読む度に気付きがあるので
何度読み返しても飽きません!
読者に寄り添い
文章を書いているのが
しっかりと伝わってきます。
そして同い年とは思えないくらい
常に礼儀正しく真面目で
ステキな方です!
気になる方は下記からどうぞ♪

ムース(ヘラジカ)+メープルリーフ

★依頼者

→Yotoro(id:Yotoro)さん

まずムース(ヘラジカ)って

どんなんやろ?から始まり

検索してみると、なんと角が!

めちゃくちゃ立派!!!

そしてカナダの動物さんやったんやね。

こ、これは難しい。。。

まずシカすら描いたことがない私...。

そしてメープルリーフと来たっ!!!

調べたらカナダの有名なクッキーの

あの形やと判明。なるほど、なるほど。

とりあえずクッキーが食べたくなりました←

そして私が描くと、こうなった。

ほんっまに、ごめんなさい...。

f:id:narumi087:20190317142906p:image

この絵のタイトルは・・・

【お前誰だよ何の葉っぱだよ。】

Yotoroさんのブログをご紹介!

この方のブログはカナダでの生活について

書かれているので海外に行った事ない人や

特にカナダに興味がある方は読むと

「カナダってそんな感じなんや!」など

読んでいて楽しめる記事が沢山あります。

たまに簡単なスイーツレシピが

出てくるのも楽しいし

不器用な私でも作ってみたい!

と思えました♪遠く離れた

カナダからの発信

毎回、楽しみにしております!

読むと小さな良い事が

あるかもしれませんよ~!

気になる方は下記からどうぞ♪

yotoro.hatenablog.com

パンケーキ

パンケーキ、私大好き~♪

ですが絵にするとなると

これまた難題...。

とりあえずシンプルなパンケーキを

イメージして描いてみましょうかね。

昔ながらのバターが乗っかってて

メープルかハチミツをかけて食べる

あんな感じをイメージする!

よし、なる子描きまーす!!

f:id:narumi087:20190317142925p:image

この絵のタイトルは・・・

【これはホットケーキやんね?】

 

こちら、匿名希望の為

イラストの掲載のみと

させて頂きますね!

恥ずかしがり屋のうさぎ

 んー、恥ずかしがりやね~
・・・って事は
わちゃわちゃした所へは行かずに
そっとどこからか覗く感じ...かな?
恥ずかしがり屋の表情だけでは
伝わりにくい気がするので
そっと木から顔を出している、
そんなうさぎさんにしよう!
そして今は桜の季節やし
桜の木を描いてみよう!
という事で描いてみると、こんな感じに。
f:id:narumi087:20190317142954p:image
この絵のタイトルは・・・
【恥ずかしがらずに出ておいで~♪】
 
 こちらも匿名希望の為
イラストの掲載のみと
させて頂きますね!

眠そうなうさぎ

寝てる訳ではない所が
意外と難しいかも。。。
眠そうって事は
ごろごろしてて
うとうとしてて、
今にも寝そうな感じかな?
こうなりました。
f:id:narumi087:20190317143108p:image
 
 こちらも匿名希望の為
イラストの掲載のみと
させて頂きますね!

花見をする動物たち

 もう、そろそろ
お花見の季節ですもんね♪
でも、ただただ花見をしているだけでは
なーんかつまらないかも。
そんな気がして、この子を追加!
はい、こんな感じです。
f:id:narumi087:20190317142938p:image
この絵のタイトルは・・・
【花より団子のやつがいるぞ~!】
 
こちらも匿名希望の為
イラストの掲載のみと
させて頂きますね!

まとめ

今回の依頼は正直、難しく

なかなか苦労しました...。

ですが、非常に良い練習になったし

また機会があれば

こういう企画もするのも

アリかな?と思いました♪

 

今回ご依頼頂いた方、

ありがとうございました!!!

 

ーなる子ー

 

【↓下記のクリックよろしくです!】

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング