*なる子情報*

【秋を感じるフレーバー♡】9/20発売開始!スタバ最新作の『スイートポテト ゴールド フラペチーノ』は味も食感も楽しめます♪

こんばんは、なる子です。

----------------------------------

みなさんはスタバの新作

『スイートポテト

ゴールド フラペチーノ』は

もう飲みましたか?

 

私は、やっとこの前の

3連休に飲んだので

正直にレビューします。

----------------------------------

お芋味=『秋の訪れ』

秋になると

  • さつまいも
  • かぼちゃ

などなど、秋らしいものが

増えてきますよね?

 

スタバでも早速、新作が出ており

なんとスイートポテト味♡

 

結構、甘そうやけど

芋感はしっかり味わえるのか?

そんな事を思いながら

今回の新作フラペチーノを

買ってみることにしました。

スタバ最新作のお味は?

f:id:narumi087:20190925212017j:image

やはりフラペチーノは見た目が

可愛らしいですね♪

 

黄金ソースが、ふわっふわの

白いクリームの上に

適度にかかっています。

 

アップにしてみると

こんな感じです。

f:id:narumi087:20190925212026j:image

どんな味かな〜♪

ワクワクしながら飲んでみました。

 

味は結構、甘めです。

ですが喉がイガイガする程の

甘さはないように感じました。

 

あー、芋だわ。

スイートポテト感が飲む度に

味わえて、幸せ感じます♡

 

量は二人で1つを分けて

ちょうどいい気がします。

 

そして飲み進めると

何だかサクサクするものがっ!

 

おぉっ!芋けんぴだっ!

芋けんぴさんがいたっ!!

(サク サク サク)

 

あー、ずっと噛んでたい…←

 

お芋感が味わえる

ステキなフラペチーノでした♪

おすすめポイントは?

甘いものが好きな人や

秋を感じたい人には

ぜひオススメしたいですね♪

スイートポテト ゴールド フラペチーノの

オススメポイントは下記の3つです。

 

♡芋感がしっかり味わえる!

甘い!けれど、それだけじゃなく

ちゃんと芋感が楽しめます。

 

♡食感が楽しい!

サクサクする芋けんぴ

大きすぎず適度な大きさで

口に入りサクサク食感を

楽しめます。

 

♡カスタマイズなしでも美味しい!

ソース、クリーム、芋感の

バランスが良いので

そのままで十分美味しいです。

いい感じに仕上がっています。

 

とはいえ、少し残念かも…と

思った部分も実はありました。

もうひと押し!な点は?

非常に美味しかったのですが

あともう一歩かな〜…と

感じたポイントもあったので

下記に述べていきますね。

 

☆小さめのサイズもあればいいな。

フラペチーノ全般に言えるのですが

スモールサイズもあれば

非常に有り難いし、嬉しいです。

小さいサイズを2つ買って

飲み比べとかしてみたいんです!

 

☆芋ダイスのトッピングがほしい。

芋感はありますが、もう少し

ゴロッとしたお芋さんが

上に乗ってても

美味しいのにな、と思いました!

 

☆期間限定でも良いから値下げを希望。

やはり高いです!

美味しいのは分かっていますが

例えば新発売して1週間だけ安くするとか

ちょっとだけ値下げしてくれたら

もっと買いたいし、リピしたいです!

まとめ

もう秋だな…という事を

ふいに実感させてくれる

ステキな秋の芋の飲み物でした。

 

欲を言えば、あと一歩の部分も

改善してくれないかなぁ〜

…なんて思っちゃいますけどね。

 

ですが味は美味しいし

秋を感じながら癒されます♡

気になる方は是非、一度飲んでみて下さい♪

f:id:narumi087:20190925215557j:image

ーなる子ー

 

【↓クリックよろしくです!】

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング