*なる子情報*

【春が来た!】2019.02.12発売『スターバックス® さくら チョコレート WITH ストロベリーゼリー』の値段/味などを、これまた正直にレポートします!

今週もお疲れさまでした!

今日は、そんなに寒くなく

東京は晴れております(´v`)♪

皆さんのお住まいはどうですか?

 

こんばんは、なる子です。

最近少しずつ暖かくなってきて

さくらが満開に咲くのを見るのが

楽しみで仕方ありません♪

f:id:narumi087:20190308183248j:image

そして、ふとコーヒーを買いに

コンビニに寄ってみたところ

何やら可愛らしいドリンクを発見!!

思わず一緒に買ってしまいました。

 

前回の『雪もこちゃん』と同様に

レポートさせて頂きます☆

※雪もこって?って人は下記へどうぞ♪

ではレポート開始です♪

 

さくらチョコレート WITHストロベリーゼリーって?

f:id:narumi087:20190308184849j:image

この商品は見た目が可愛らしく
春を呼び寄せる華やかなピンクのパッケージ、
そしてお花見に連れて行くと
インスタ映えしそうな
『一足先に春を告げるHAPPYドリンク』です。

発売日や価額は?

【発売日】2019年2月12日

【価額】236円(※税込)

【量の多さ】多すぎ丁度いい

【成分表示】※下記の画像を参照※

f:id:narumi087:20190308183359j:image

【カロリー】121Kcal

【購入場所】セブイレ

☆購入場所ですが、

スーパーや他のコンビニでも

買える可能性あり!!!

飲んでみた!さてお味は...?

クラッシュゼリー入りなので

よく、フルフルしました!

 

では、開けてみますね。

 

パカッ

 

f:id:narumi087:20190308183414j:image

淡いピンク色は

まさに桜色ですね!

f:id:narumi087:20190308184924p:image

そして『フワっ』

優しい甘い香りが立ち込めてきて、

それだけで何だか

私のまわりに 桜が咲きました!!!

 

ストローOK!

f:id:narumi087:20190308183742j:image

さて、飲みます!!

f:id:narumi087:20190308183756p:image

ほう、これは・・・

f:id:narumi087:20190308184013j:image

味は一言で言うと

『一味違った優しい、

いちごミルク』

という感じですね!!!

 

そして、さくらがふんわりと

一瞬だけ (※ほんまに一瞬だけ)

ふわっ儚く

そして優しく香ります

 

中に入っているクラッシュゼリーは

ストロベリーなので

甘すぎず 粒々ゼリーが大きすぎず、

良い感じの大きさなので

飲む時に邪魔をしないです♪

 

すごく、おいしいんですよ?

美味しいんやけど・・・

あえて言わせて頂くなら

★もう少し、さくら感が欲しい。

★イチゴ味が少し薄めで果肉が欲しくなる。

私は、こう思いましたね。

 

もし、この商品に名前を付けるとしたら

『春の訪れ~春はもうすぐ、そこ~

と名付けますかね、はい。

まとめ&アレンジ方法
今回、購入した
『さくらチョコレート WITHストロベリーゼリー』は
良い所も悪い所もありました。
良い所 さくらが苦手な人でも自然と飲める、甘すぎない、儚い感じが春らしい。

 

悪い所さくら感とイチゴの果肉感がもう少し欲しい、価額が少し高め。

 

この商品は甘い物が苦手だ、という人には

もしかしたら合わないかもしれません。

(何せ、イチゴミルクっぽい感じですから)

ですが、ただ甘いだけではなく

『さくら』という季節感を

しっかり取り入れた、

スタバならではのドリンクだと感じました。

 

それに通常、スタバで

限定のフラペチーノを購入すると

500円超えますからね。。。

それを考えると、

たまにスタバで贅沢したいけど

高いし近くにスタバがないって方には

オススメしたい商品でした♪

 

そしてアレンジ方法ですが

『春』っぽさを出すために

生のイチゴを加えたりしても

おいしそうだな、と思いました♪

 

気になる方は、頑張ったご褒美として

手に取ってみてはいかがでしょうか?

そして少し早い【春の訪れ】を

体験してみませんか?

 

 

ーなる子ー

 

【↓下記のクリックよろしくです!】

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング