*なる子情報*

【なんだこれ?!】2019年3月1日発売!ヤマザキの『カントリーマアムパン』が気になるので調査してみた!※正直すぎるレポに注意※

少し前までは18時前に

自転車で帰ってくると

すごく暗く感じたけど、

最近少しずつ明るくなってきた!

ふと仕事終わりに空を見ると

夕焼けがキレイに広がっていて

なんだか昨日は

幸せな気持ちになりました♪

 

おはようございます、なる子です。

最近お昼ご飯はパンが多く

ライフでよく、まとめ買いして

節約しております。

そのおかげで昼食代は

1週間分で【500~700円】なり。

めっちゃ安い、そして私は

かなり、セコイですね(-v-)笑

 

そんな、せっこい私が

最寄りのスーパーで

パンを選んでいる時、

あの子に目が止まりました。

「なんだこれ?!」

ただただ、そう思い

そっと買い物かごに入れて

お買い上げして

正直にレポした、お話です。

カントリーマアムがパンに!?

そう、あの有名なお菓子

『カントリーマアム』が

【パン】になっていたのです!

こ、これは気になる! !!

f:id:narumi087:20190312205634p:image

カントリーマアムを小さい頃に食べたのを

ふと思い出し、気付いたら私は

買い物カゴの中に INしてました☆笑

カントリーマアムパンとは

f:id:narumi087:20190312210056j:image
こんな商品だと私は思います。

f:id:narumi087:20190312210353j:image

味/値段/大きさなどは?

【発売日】2019年3月1日
【価額】109円(※税込)

 ※値段はスーパーによって

     異なる場合があるので注意です!
【量の多さ】可もなく不可もなく
【成分表示/カロリー】

   ※下記を参照※

f:id:narumi087:20190312204722j:image

 

f:id:narumi087:20190312204933j:image

では・・・実食!

まず袋から出してみました。

f:id:narumi087:20190312205015j:image

・・・ん?

そう、皆さんも

よくご存じの「あれ」やんね?

f:id:narumi087:20190312205702p:image

メ、メロンパンやないかいっ!!!

(思わずツッコミ)

 

えーと、私

もしやメロンパンを

間違えて買ってしまったのか...?

(実は少し横の列には

 メロンパンが売ってたのです。)

 

いや、でもパッケージは違う!

うん、合ってる!

これはカントリーマアム!!

これはカントリーマア・・・・

いーや、メロンパンだっ!!!!!!!

はい、戸惑ってすみません。

食べたら違うかもしれんやん?

うん、そうやんね。

f:id:narumi087:20190312205742p:image

食べた結果・・・

f:id:narumi087:20190313075920j:image

おいしい、おいしい

甘いチョコチップの

メロンパンやんけ。

(あぁ、文字までメロン色に・・・)

 

味は、チョコチップメロンパン。

 

粒々のチョコチップが

ゴロゴロと大量に

入っているので、

チョコ感が強くて私は好きです。

f:id:narumi087:20190313080418j:image

生地はメロンパンの

クッキー生地のようにザクっと、

そして中はふわっふわ

 

挟まっているクリームは

少しだけトロッとしていて

結構甘いけれど疲れを取ってくれる

「癒しの甘さ」なので

たまにはいいかもな、と思いました。

f:id:narumi087:20190313080335j:image

しかし・・・

カントリーマアムは、どこえやら...。

 

だーれかーーーーー

カントリーマアムが

行方不明でぇぇぇす!!!

 

f:id:narumi087:20190312205820j:image

半分だけ温めて実食!

 もしかしたら、と考えました。
本家のカントリーマアムのように
『温める』というアレンジで
カントリーマアムのような
食感そしてになるかもしれない!!!
そんな淡い期待を込めて
半分だけグリルで温めてみました。
f:id:narumi087:20190313080444j:image
結果・・・
パッサパサの
チョコチップ入りの
メロンパンやないかあぁぁぁい!!!
 
f:id:narumi087:20190312215409j:image
 
温めるとパッサパサです。
そのままのお召し上がりを
おすすめ致します。。。
まとめ

今回は、まさかの

レポになってしまいました。

 

ただ、味は美味しいです!

チョコチップが沢山入っているし

疲れている時の糖分補給には

もってこいの商品です。

 

もし、この子に名前を付けるなら

『某有名クッキーに

 なりたかった迷子』

ですね、はい。

 

そして価額も安いのが

オススメポイントです。

ただ、何度も言いますが

カントリーマアムは

行方不明です☆

どれだけ行方不明なのか

気になる方はスーパーで

探してみてくださいね♪

 

ーなる子ー

 

 

【↓下記のクリックよろしくです!】

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング