*なる子情報*

【非常に方向音痴の方へ】地図が読めなくても大丈夫!方向音痴専用の神アプリ『waaaaay』をご紹介!

日曜日ですね~~

皆さんは、どのようにして

過ごしてますか?

 

朝から早起きして自分の時間を

少しでも多く過ごしたりする人、

昼前まで寝て、ごろごろして、また寝て

のーんびり過ごす人

平日と特に変わりなく行動する人、

色々な人がいそうですね。

 

私は・・・予定が無ければ

昼前まで寝て

ゴロゴロする事が多いです(´v`)笑

 

 

こんにちは、なる子です。

私は知らない場所への

外出がすごく苦手です。。。

なぜなら・・・

『超方向音痴な人』

だからです(T_T)

そのため就活時代は、

なかなか大変でした。

徒歩6分が約20分ほどかかる。

一つしか曲がらないはずの

    曲り道を見失う。

(結果、遠回りする)

地図上に載っていない

店舗の存在に焦る。

 

などなど、それはもう

かなりなもんです、はい(-v-;

 

しかし・・・!!!

なる子は

生まれ変わった!!!!!

 

◎知らない場所でも行けるようになった。

◎1人で目的地に到着→帰還が可能に!!

◎迷う時間が大幅に減った。

 

なぜなら、とあるアプリを見つけて

助かったからです。

さて、そのアプリとは一体・・・

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

皆さんは道に迷ったことはありますか?

そして実は私と同じように

かなりの方向音痴だったりしますか?

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 もし上記に当てはまる方がいたら

このアプリのダウンロードを

オススメします。

アプリ名は?

『方向音痴専用アプリ:

Waaaaay!(うえーい)』

です!!!

 

名前は、かなり

ふざけた感じですが

頼りになる無料アプリです。

 

ではご紹介していきます♪

どんなアプリなのか

→まさに方向音痴のためのアプリです。

 地図が読めない、そんな方のために

 作られたアプリのようです。

(ダウンロード時に詳細、読めますよ)

 要するに地図を開くことなく

 目的地に案内してくれる

便利なものです!!!

注意点あり!

GPSWi-Fi

必ず『ON』にしましょう!

 そこだけ気を付ければOK!!

 
では下記に使い方を
ご紹介していきます。

手順:1

紙飛行機の画像のアプリを開きます。

f:id:narumi087:20190119120953j:image

手順:2

 上にある検索の窓に
 行きたい場所を入力。

→すると該当する場所や住所が出力されます。

f:id:narumi087:20190119121027j:image

手順:3

 検索に出てきたら

 目的地を押します。

f:id:narumi087:20190119121717j:image

手順:4

 緑色のボタンの

【ここに行く〇〇m】を押します。

f:id:narumi087:20190119121055j:image

手順:5

 すると、もう案内は
始まっているんです!!!

な、なんと矢印で案内してくれます。

f:id:narumi087:20190119121739j:image

あとは矢印(紙飛行機)の

赤い先の指す方向に

歩いていくだけです!!!

(ちなみに画面上の【マップ】を押すと

 ちゃんと地図も見れます)

 

地図が読めなくて困ってる人、

多いと思うんですよ。

でもこれなら何も考えずに

ただ進むだけなので

私は重宝しています♪

しかも無料なんです!!!

 

矢印に飽きてしまったら...

画面の左端の(=)マークの

設定からサンマアップグレードを押すと

なんと120円のアップグレードで

矢印がサンマに変更できるようです(笑)

開発者を笑顔にしよう!

サンマに変えると開発者の方が喜ぶと

説明書きがあったので

気になる方はどうぞ(´v`)

f:id:narumi087:20190119121813p:image

あ、私は矢印のままなので

もし仮にダウンロードしてみて

サンマ版に変更した方がいれば

感想を聞きたいので

教えてくださいね~~(´▽`)/

方向音痴の仲間たちへ...!

たまには、このアプリを使って

知らない場所を冒険してみませんか?

きっと、いつもより楽しくなりますよ♪

 

ーなる子―

 

【↓下記のクリックよろしくです!】

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング